木瓜





真っ赤な木瓜綺麗です。

今年は申年、赤いものを身につけると良いそうで、下着売り場には赤い下着が沢山。

子供から贈られるといいとか??
娘におねだりしないと……



はなちゃん、自由自在に動きます。
まだハイハイはできませんが
自分でお座りが出来るようになったのです。

うつ伏せ、仰向け、お座り、ずり這いと
昨日から柵が設置されてしまいました。……

ご飯もしっかり食べてくれて嬉しい限りです。

明日、娘は歯医者の予約が入っているので
はなちゃんとお留守番です。

ママ大好きはなちゃん、泣かないで欲しい!!
お役目頑張ります!!



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

赤の色が濃くて規定です。
真っ赤は持っていませんが、赤系は着ています。
ママ以外は泣くと止まりにくいのでしょうか。大きくなられました。

kazuyoさんへ

こんばんは。
今年は赤いコートを買ったのですが
着るにはやはり勇気がいりますね。
ハンガーかけたままになってます。
今着ないと……

ぼけ

かわいいですよね、この花すきです。ピンクのボケがあったんですが、棘がひどいからとある程度の所で切られちゃいました。好きだったんだけどなあ。
はなちゃん、久々に観たいなあ。

すずしろさんへ

こんにちは。
ピンクのボケもかわいいですよね。
私も好きです。

はなちゃんですか?
また載せますね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line