さくら





晴れマークだったのにしっかり曇り空。

午後から娘とアウトレットへGO!!

スプリングセールとあってかなり混雑。

私も娘もスカートを購入してしまいました。

お腹ポッコリの私、スカート履けるかなぁ??

まぁ、私が無理でも娘が履けれるし……

だってね、ゴムなんですもの。笑

私がベージュと白のセーター

娘はブルーグレー??と白のブラウス

二人とも一気に春が来ました。



はなちゃんはパパばぁばが作ったフリフリパンツです。

みーんな春です!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

桜が咲きましたね。とても綺麗です。今朝のソメイヨシノ開花予報、名古屋が早くて3/20だそうです。今日から暖かくなって、いよいよ桜のシーズンですね。

kazuyoさんへ

こんにちは。

今日は暑いくらいです。
今年のさくらは入学式頃は葉桜になってしまいそうですね。

line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line