おはようございます。

こんなに濃い霧は久しぶりのような気がします。

それでもヒバリは鳴いていました。
元気なんだね。

最近のはなちゃんは寝返りはスイスイ
お腹を軸にしてあっち向いたりこっち向いたり
ちょっとだけかわいいお尻を持ち上げて
ハイハイの練習に入りました。

ご飯も大好き
バナナは一番のお気に入りのようです。


昨日育休中の娘に会社から電話がありました。
娘の代わりに新しく若い女の子が入ったのですが、パソコンが使いこなせないとか……

娘の仕事はGIS
特殊な仕事なので
まだまだ経験不足なのでしょう。

10年の経験があっても難しいと嘆くことがしばしばあり、必死で頑張っていました。

そこで
若い女の子に教えてほしい……とのことでした。

1日5時間程度
私の休みの日だけしか行けませんが
必要とされているなら行けばいいよ、と
私も助けることにしました。

私も小さな社会貢献。
そう、私も「活躍」です。
暖かくなるころの予定です。

ばぁばも頑張らないとね!!




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お元気に成長されて嬉しいですね。
お嬢さんもその女性も頑張れ、今日は国際女性でーですもの。

kazuyoさんへ

こんばんは。

元気に育ってくれて本当に嬉しいです。
毎日の成長が楽しみです。

生きがい

はなちゃんがいるだけで頑張れますね。
娘さんも責任あるお仕事で大変です。
私たちの仕事、本当に人手が足りませんね。
本当にしんどいです。
私もはなちゃんみたいにパワーをくれる存在が欲しいです。

すずしろさんへ

おはようございます。

はなちゃんの存在はかなり大きいです。
赤ちゃんの笑顔、抱っこした時に感じるギューとしたくなるあの瞬間がたまりません。

ほんと今の私の生きがいです。

名古屋もすごい霧でしたよ!
先が全く見えなかったもの

それでも8時頃には明るくなってきました

akatokuroさんへ

こんにちは。
私の通勤時間は物凄くて車もいつもの様にビュンビュン走れないようでした。
ちょっと幻想的でらいいですね。たまには!
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line