クリスマスローズ




柿の木の下で毎年クリスマスローズの花が咲きます。

今年もたくさん咲いてくれています。

南側の暖かい場所は何故が遅くてまだつぼみのままです。

どうしたのかな?


今日はムコ殿家族とお食事会でした。

今回はムコ殿のおねぇちゃんも出席で
8人で楽しく過ごすことが出来ました。

やはりはなちゃんの働きは素晴らしい
場所を和ませる力があり
笑い声がきれない時間でした。

お食事も美味しくって幸せな時間
はなちゃんのおかげです。

次はいつかな??
楽しみです。



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

元気で長い茎に見えます。綺麗な色、沢山咲いてます。お上手ですね。
はなちゃんが話題の中心でしょう。はなちゃんの笑顔最高でしょう。

kazuyoさんへ

おはようございます。
なーにもしていなくって放ったらかし状態なのに
頑張って咲いてくれてます。
有難いことです。

クリスマスローズ

これって今頃の花なんですか?実はあんまり詳しくなくて、名前から冬の花かなとは思ってましたが。
はなちゃん、いつも主役ですね。楽しいお食事会で良かったですね。

No title

今日は
日増しに陽の入りが延びますが三寒四温のこの頃ですが早く暖くなると良いでしね予報では週末頃には春日和が続くとか・・・クリスマスローズが見頃ですね。

クリスマスローズ

淡いピンクの良い色のクリスマスローズですね。
華やかな色です。
我が家のクリスマスローズは 白と紫色。
下ばかり向いて咲いていますね。
恥ずかしがり屋さんなんでしょうか?

すずしろさんへ

こんにちは。
クリスマスが過ぎた頃から咲いています。
花の期間が長いので嬉しい花です。
地味ですが好きな花です。

福の神さんへ

こんにちは。
今日はポカポカと暖かくて散歩日和になりましたね。
コートもいらないです。
もう桜が待ち遠しいです。

akatokuroさんへ

こんにちは。
白と紫色だなんてステキすぎます。
我が家の白は鉢だったので枯らしてしまい
凄く悔しい思いをしました。
犯人は住人です!!
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line