MRJ










こんにちは。

もう何度もテスト飛行をしているMRJです。

この写真は初飛行の日の勇姿。

ずっとSDカードの中に入ったままでした。

今日やっと印刷する事が出来たのです。

カードのパスワードがわからなくなってしまいiPhoneに送れなくなってしまっていたのです。

写真から撮って投稿です。

このMRJが私が挑戦したかった場所より撮ったものなんです。

真横の姿が撮れていませんでした……

最近は娘のウチに来ているので
なかなかのんびり飛行機を見ることもありません。

近くにいながらちょっと残念です。

ANA塗装のMRJを早く撮りたいのに
情報が入らないのが悲しい……

そうそう、一眼も練習しないと
本番に使えない……これは悔しいです!!

頑張る私!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

久々

おおお!久々の飛行機ですね。迫力あります。
今度は一眼レフですか?私には扱えそうもありませんが、きっとすごくいいのでしょうね。
楽しみにしてます。

すずしろさんへ

おはようございます。
以前飛行機を撮っていた頃はマニアのおじさま達が
教えてくれていたのです、明日は◯◯がくるよ、って。今はみんなお年寄りになってしまい……
私もですけどね。笑

No title

今日は
寒暖の差が激しい昨今ですが日増しに暖くなりますね、MRJ nice shot !ですよ。(^。^)
早くMRJは日本の空を跳んでほしいですね。
可愛い孫ちゃんも日増しに大きくなられますね。寒い2月も逃げるように過ぎます・・・3月も宜しく!

福の神さんへ

おはようございます。
今日から3月だというのにこの寒さ辛いですね。
この3月にはMRJは能登に飛来の予定
とても楽しみです。

line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line