夕焼け




こんばんは~。

綺麗な夕焼け

風はとっても冷たいのです。




最近のはなちゃんはこんな姿で遊ぶ事が多くなりました。

自分で元に戻るのが至難の技。

時々コロンと仰向けになっているのですが
まだ完璧ではないので苦しくなると
うなっています。笑

離乳食もニンジン、じゃがいもを食べましが
ご飯の方が好みみたい。

はなちゃんのために高~いお米をプレゼントしたのです!!

ほとんどパパとママが食べているけれどね。

今頃何してるかなぁ????


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はなちゃんには、特別なお米ですか。
すくすく成長されて嬉しいですね。

♡♡♡可愛い!!

綺麗な夕焼け~~~と感動していたら、まあ!可愛い!!!!!
日々成長しますね。いいなあ~。

はなちゃん

髪の毛ふっさふさ。。。のはなちゃん
可愛いわねえ~~
ほっぺもプリプリ。。。

お顔も見たいけれど・・・
「べっぴんさん」でしょうね♡

kazuyoさんへ

こんにちは。
初めてのご飯だから美味しさを知って欲しくって、
美味しいお米にしてみました。
ご飯は好きになってくれました。笑

すずしろさんへ

こんにちは。
昨日でハーフバースデーでした。
はなちゃんが生まれてもう半年、
日々の成長が嬉しいです。

akatokuroさんへ

こんにちは。
さっき娘が言ってました。
みんなが見て「かわいい」ではないけれど
とにかくかわいい!と。確かに……
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line