MRJ



おはようございます。

昨日は偶然にMRJに会えました。

お買い物を終え外に出ると
初飛行以来始めて見る姿でした。

とてもいいタイミングです。

日頃の行いが良いのか?なんて勝手に解釈して……

http://www.mrj-japan.com/j/pdf/news_letter/MRJ%20Newsletter_Vol.9_J_20160129.pdf

ネットで見るとすでにANA塗装のMRJ。

早く飛んで欲しいです。

そろそろこの滑走路でヒバリが鳴き始める頃になりました。

はーるよこい!
はーやくこい!

待ってるよーー。



追伸
今朝ヒバリ鳴いていました。

いつも正確にこの日を待っているのでしょうか?


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

飛行機

飛行場の近くって良いですね。
ついつい・・・空ばかり見てしまいそうです。
私も以前子供を連れて「飛行機を見る場所」みたいなところから長い間小牧の空を見ていました。

関西空港もちょっとおしゃれなラウンジから飛行機が眺められる場所があります。飛行機マニアの人たちがたくさん見学に来ていました。

akatokuroさんへ

こんばんは。
飛行機は見ていて飽きないです。
これからはMRJの時代です!!とても楽しみなんです。5号機はANA塗装ですもの。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line