オロナインH軟膏




おはようございます。

右手の小指と甲にヒビ割れしてずっとヒリヒリと痛かったのです。

毎年この冷たい風が吹くこの季節の悩み。

薬も塗っていたのですが
治りかけたなぁ、と思うと
また大きく割れたりしての繰り返しでした。

ところが

お友達が私の分もと言って懐かしいこのオロナインを買ってきてくれたのです。

お友達は冬はこれが欠かせないとかで
使い続けていたらしいのです。

子供の頃はクリームと言ったらこのオロナインだった様な記憶がありますが???

早速試してみました。
2日で綺麗に治りました!!

おそるべしオロナイン!!

何十年も商品として残っている、こーいう事だったのですね。

カサカサしていた私のシワシワの手もしっとりしたお手手になってます。

ありがたやーー

私のポーチの中には
ニベア、オロナインが入ってます。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ♪ございます。

そなんだぁ。。。すぐ治って 良かったですね。
夫は ず~と今も 使っています。
私は ベトベトするのが嫌で 
クリームあんまり付けないで 我慢しちゃってます。

オロナイン

我が家にもいつ買ったかわからない「オロナイン」が引き出しの片隅にあります。そんなに優れものですか?
私も今日から「ニベア」「オロナイン」派と宣言!!

おおお!

さすがはオロナイン。
ロングセラーには理由があるんですね。

No title

今日は
日増しに陽の入りが延びましたが暖さはまだ先のようでが・・・冷たいと嫌ですね。三寒四温で暫らくご辛抱の程・・・・、(^。^)
2月も宜しく!

コメントありがとうございます。

こんばんは。

しばらくお休みをしていたので
ブログを開く事もありませんでした。
コメントをいただいていたのにごめんなさい。

rococoさん、akatokuroさん、すずしろさんへ
私にはなくてはならないオロナインになってしまいました。

お友達が買ってきてくれなければ気がつかないままでした。

ありがたい軟膏です。


福の神さんへ
あれよあれよと言う間に2月になってしまいました。
もう立春ですね。
春が待ち遠しいです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line