つるし雛




おはようございます。

つるし雛が出来上がってきました。

市販の物より大きくてかわいいです。

はなちゃんも喜んで見入ってました。

触らせてやれない……


昨日は朝の大雪を見て中津川行きを諦めていたのですが、
8時過ぎには青空。

中津川の道路の雪はとけてるとけてると息子からメールがあり思い切って行ってきました。

一緒にランチを食べ
お買い物をして別れました。

2時間程の時間でしたが
楽しかったです。

お嫁さんは今回もお留守番。
会社のお友達が一緒でした。

早くお嫁ちゃんに会いたいなぁ……

お土産いっぱい持たせました。




今日もお仕事頑張ってきます。
スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line