クリスマスローズ



おはようございます。

クリスマスローズがひっそりと奥の方で咲いているのを見つけました。

もう2つの蕾があったなんて全く気がつかなくて……

花を見る余裕もなくバタバタと過ごしている証拠です。


はなちゃん、昨日初めて寝返りをしてくれました。

私が帰った後だったので残念ながらその瞬間を見てないのです。

娘は動画を撮っていてくれました、ラッキー!!

はなちゃんもしっかりしてきました。

支えていればお座りも出来ています。

相変わらず二日会わないと忘れられていますけど……

娘も抱っこ紐でお買い物もしたりして2人の時間を楽しんでいます。

女の子らしく?かん高い声も出し
嬉しくって足をバタバタ動かしています。

そろそろ離乳食の時期になりました。

子供の成長は本当に毎日毎日なんですね。

自分の子供の時には余裕がなく気が付かなかった事も見えたりします。

忘れてたりもしています。

はなちゃん、ありがとう!!


今日は息子に中津川で会えます。

どうか雪が降っていませんように……

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今季2度の雪景色
今朝の散歩では日陰のところは凍っていました
日差しが暖かそうですが外は冷たいです

私も・・・右手親指の先っぽが「あかぎれ」できました。
真面目にちょっと主婦した証しですかね!
痛い痛い。。。。

akatokuroさんへ

こんにちは。
懐かしいオロナイン軟膏を買ってみました。
昔のまんまの容器、色なんですね。
やはり昔の物の方がへんな物が入ってなくていいのかもしれませんね。
ニベアの様に。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line