おひな様




おはようございます。

昨日見たおひな様。

とてもステキな衣装を着たおひな様がありましたが本着せでしかも大きくて娘たちの部屋には無理のようで諦めました……

写真撮り忘れてしまうほど
一目惚れでした。

こちらのはなかなかいい感じの私好みの色です。

大きさも丁度良い感じです。

とにかく沢山ありすぎて迷ってしまい
1日では決められません……

お人形は好きな物にかえてもいいですよ、とのことでした。

昔ながらの金屏風がいいかなぁ。
とんな衣装にも合うと思うんです。

台は木目調がいいと言ったり
やはり
黒だわーーとも言うし
母親を振り回しています。

早く決めてスッキリしたいです。



今日も一日お仕事頑張ってきます。


スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line