おひな様 2





おはようございます。

衣装が素敵だったおひな様。

屋久杉を使用しています。

これは大きすぎて娘のウチには無理です……



今日はまた別のお店に下見に行ってきましたが

衣装がなんとなく……ここはボツでした。

はなちゃんもお人形がわかるのか
とてもニコニコとはしゃいで
さすがに女の子です。


はなちゃんも大きくなり
子育ても楽になって来たので
そろそろばぁばがお手伝いをすることも少なくなりました。

これからは普段は娘が忙しい夕方と
お休みの日は午後からでもいいかな?と思い始めました。

娘もはなちゃんと2人でお買い物へ行ったり出来るようになって来たのです。

娘が仕事復帰した時にはまたフルでお手伝いですから……



今日もお仕事頑張ってきます。




スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line