おはようございます。

私の目では一つ見えません……

お月さま綺麗に輝いてます。




昨日のお休みははなちゃんの初節句のお雛様を見て来ました。

沢山ありすぎて目移りをしてしまい
なかなか決まりません。

娘は木目の台が好み
私は木目込みがいいのでは??

ベビー専門店では
定価より2割引き、さらにクーポンを持っていくと1万円引き、1万円分の商品券。

えーーー??
ぼったくりの価格が付いているのか??
と思ってしまいます。

おひな様は嫁の実家からと決まっているらしい……おかしな風習だと思ってしまいます。

小学校入学準備も全てとか……

私はしてもらいましたけどね。



今日もお仕事頑張ってきます。







スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line