お鍋




おはようございます。

娘の結婚式の時に娘たちから贈られたのは
このセラフィットのお鍋セット。

フライパンの大中小
片手、両手鍋の5個。

今まで小さなフライパンは使っていたのです。

このお正月にIH調理器を自分へのご褒美に買ったのです。

やっとこのゴールドのお鍋が役にたつ時がきたのです。

今回下ろすのは片手とフライパンの中。

いつまでも箱の中にしまって置くなんてもったいないですものね。

折角娘たちが悩んで贈ってくれたものですもの。

下ろします!!
いえ、下ろしました。

住人にしっかり使い方を教え込まないと!!

これだけのことでも、ご飯作りが楽しくなります。

美味しくなりそうですものね。

娘たち、ありがとう。



line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line