お猿さん




おはようございます。

見ざる、言わざる、聞かざる。

見たい、言いたい、聞きたい。
何でも興味のある私。

どうしたらいいかな??
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

現代版の三猿ちゃん、可愛いです。思わずにこにこです。

kazuyoさんへ

こんにちは。
日光へ一度は行ってみたいです。
実物を……
父も行きたい、行きたいと言っていたのに
行けないままあちらに行ってしまいました。
私もそうなってしまいそうです。

お猿さん

「見たい、言いたい、聞きたい」

知りたいですよね~~
分るわあ~その気持ち。

いけない!いけない!
もめ事の始まりですもの。

いいこと

好奇心がある事は素敵な事ですよ。
今年もスバルさんらしく、GOです。

akatokuroさんへ

おはようございます。

やっぱりそうですよね。

職場ではこの3猿のようにいきます。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line