スイセン




おはようございます。

昨日は散々なお天気でした。
晴れ間が見えたと思いきや
雨が降ったり、風が強くて…

スイセンの証拠写真を撮ってきました。
ボケボケ…です。


はなちゃん7キロを超えとても重くなり
腰の痛い私には辛い時があります。

それが今です。

抱っこしたくても抱き上げる時がシンドイ。
これから先が心配です。

そんな訳でバンテリン買ってきました。

最悪の場合飲み薬ですが
薬には頼りたくないし…

早く治さなくては、と思ってる私です。


スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line