ハーブティー




おはようございます。

娘の乳腺炎予防の為に毎月届くハーブティー。

先日もういいかなぁ?と勝手に飲むのを辞めていたそうなんです。

そうしたら、乳腺炎の初期に症状が出て
慌てて飲み始めたとか……

私も飲ませているのに何故かな?と思っていたのです。

勝手に止めてはいけません!!ときつく言っておきました。


この週末ははなちゃん家族は
ムコ殿の実家に行きました。

最近は夕ご飯まで食べてくるようになったそうです。

行かないとムコ殿のお家でははなちゃんに会えないので、来るのをとても楽しみにしていてくれるそうです。

私は毎日会えるので幸せ。

娘も嫌がらずに行ってくれるので
私も安心していられます。

今回も我が家にまで
お野菜がどっさり届きました。

娘たちはお米まで……

私お米もち!!と喜んでいました。

さすが、ネズミ年です。笑


今日もお仕事頑張ってきます。

スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line