ポインセチア




おはようございます。

クリスマスの月になり私もポインセチアを買ってきました。

やはり「赤」です。

680円、背丈も50センチほどあり大き目の花です。



次のスーパーでは
ピンク、ホワイトがあり花の種類も豊富で
598円でした。

複雑な心境です。

シクラメンも買ってしまったので
仕方なく諦めました……

でも悔しい……




私の仕事

主任が新しくなり
今までやらなかった仕事が私に回ってきました。

それを私に伝えるのに
一気に早口で伝えてきます。

メモをとるのに必死
自分にさえわかればいいかと
かなりグチャグチャの字でメモります。

1度目は小さなメモ用紙でしたが
書ききれない程多いので
昨日は初めから大きな用紙を用意して
「はい、どれですか?」と

そんな訳で新しい仕事がまた一つ増えてしまいました。

目が回る忙しさ
でも忙しいのが好きみたい。

今日も頑張ってきます。




スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line