シクラメン




おはようございます。

iPhoneの中の写真は全てはなちゃん。

ブログに投稿出来る写真がなくなりました……

何かあった訳ではなく昨日はお休みをしてしまいました。

7日には生後4ヶ月になるはなちゃん。

最近は大きな声で泣くことができるようになりました。

わたし、ご機嫌ななめなのよ。と言わんばかりにギャン泣きです。

抱っこしても、あやしても泣き止まず
お手上げです。

昨日はママの
「おもちゃのちゃちゃちゃ」の歌に
ケラケラと笑っていました。

やはりママです。
私ではこんなに笑ってくれません……

昨日のはなちゃんの体重は7000グラムを超えました。重くて嬉しい悲鳴です。

お陰で腰が痛いです……

でも可愛くってね。ふふふふふ



今日もお仕事頑張ってきます!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

元気にお育ちで何よりです。4カ月になられますか。嬉しいですね~。

はなちゃん

可愛いわねえ~~
どうして赤ちゃんのお肌は あんなに・・・ぷくぷくでもっちもちなんでしょうね。
食べたくなるとは ほんと・・・このこと!!
笑っても・泣いても・怒っても・むずっても・・・・可愛いv-238

kazuyoさんへ

こんにちは。
毎日振り回されていますが可愛くってしかたありません。
元気で嬉しいです。

akatokuroさんへ

こんにちは。
女の子、ほんとーーにかわいいです。
今日は会えなくて寂しいです。
動画を観て癒されてます。
動画で我慢です。笑

成長

はなちゃん、順調ですね。
子供がいないので、どのくらい重いのか分かりませんが、友達の子供もすごく大きい子で(パパもママも高身長で)、常に自分の歳より大きいサイズを着てました。
おっきくても、ちっちゃくても可愛いですね。

よいお年をお迎えください

スバルさん、ご無沙汰しています。

お嬢様に、無事お孫さんが生まれて、よかったですね。

お忙しいようで、また緊張する時間が続くようで

書き込みもやめていました。

よいお年をお迎えください。


ここになら書き込めるかと思って。

No title

今日は
大晦日です、お正月の用意万端の頃でしょうね、賑やかなお正月になりますね、楽しいお正月をお迎え下さい

福の神さんへ

こんばんは。
わざわざ探してくださったのですね。
ありがとうございます。


来年もよろしくお願いします。

Borrellyさんへ

こんばんは。
お久しぶりです。
おさぼりのブログにありがとうございます。
元気にやっております。

来年もよろしくお願いします。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line