ガーベラ



おはようございます。

クリーム色の優しいガーベラ、かわいいです。


職場の新しい主任。

みんなが仕事がしやすいようにと
改革が進んでいます。

今まで当たり前になって気が付かなかったことでも改革され助かっています。

そして綺麗になっています。笑

「あいさつ」の件は
店長に注意をされたそうで
若いお母さんが
「人間に昇格出来そう」とか言ってます。

仕事中、全く私語はありません。
私たちは居ない時に楽しくやっていますけどね。


はなちゃんは
首すわりがあと一歩というところまで来ました。

うつ伏せにすると頭を持ち上げる事が出来るようになり、必死で頑張っています。

首がすわれば抱っこ紐で外出も出来るようになります。

今はまだお家で練習中。
短時間のみ許されているんです、はなちゃんにね。

毎日が成長のはなちゃんです。











スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line