MRJ展




おはようございます。

MRJ展が千葉県の航空科学博物館で行われるとのこと。

名古屋空港では敷地がないのでしょうか??

ちょっと寂しいことです。

行きたいけれど遠すぎるし……

初飛行以来2度も飛んでいるのですが
私は見えてないのです。




昨日の朝礼は言いたいことは言えましたが
わかる相手ではない、と言われてしまいました。

若い主任も頑張ってる姿が見えてきました。
自分なりに改革をしているようです。

私たちはアタフタしてしまいますが
共感できる所もあります。

少しでも役に立てばそれでいいかな??と思ったりしています。

今日も頑張ってきます。



スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line