嬉しいです



おはようございます。

昨日無事にお食い初めのお祝いができました。

はなちゃん自分のためにみんなが集まってくれているのを知っているかのように

大きな声で沢山おしゃべりをして
声を出して笑っていました。

いままでこんなに長く沢山のお話をしたことなかったのでビックリポンでした。

素敵な記念日になりました。

隔週の週末にムコ殿の実家に遊びに行っている娘たち。

ムコ殿のお父さん、お母さんもはなちゃんにメロメロ。

とても可愛がってもらっている様子が伝わり
娘とムコ殿のお母さんが楽しそうにおしゃべりをしている姿をみて安心しました。

みんながしあわせな時間を一緒に過ごす事ができ嬉しいです。

はなちゃんが生まれてきてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなではなちゃんの成長を楽しみに
長生きしなくては……

今日ははなちゃんに会えなくて寂しいけれど
お仕事頑張ってきます。
スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line