名古屋の空



おはようございます。

久しぶりに見た昨日の名古屋市内の空。

午前中は曇り空でしたが
食パンを買いに行った午後は信じられない程の青空でした。

予約をしてやっと買えた食パンは
もっちりとしてとても美味しかった。



チェンマイにお里帰りをしている息子たち。

毎日「友達をさがす」アプリで生存確認をチェックしています。笑

日本国内だけでなく外国でも使えるのが嬉しい、それに便利です。

多分、いえきっと、
息子も私の居場所をチェックして
生存確認をしていると思います。

待ち合わせをする時には特に便利なんです。

スマホ、ほんとにありがたいです。

iPhone、私達家族は全員iPhoneなんですが
私の周りには誰もiPhoneを使っている人がいないのです。

なぜかおばさんたちはガラケーです。


さぁ、起きます。
今日も頑張ってきます!!




スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line