秋の朝





おはようございます。

朝のグラデーションの空に
葉っぱが落ちてホネホネロックになってしまったハナミズキの木。

こんな一枚が好きです。



昨日も前主任が終わりの時間に合わせてメールをくれました。

心配をかけてはいけないですね。

早く今の主任のやり方に慣れないと愚痴になってしまいますものね。

主任の良い所を見つけます。とお返事をしました。



今日は以前から予約をしておいた
名古屋市内にある食パン専門店へ行ってきます。

とても美味しいらしいので、楽しみです。

娘がまた乳腺炎になってしまったようで、
病院へも行きます。

同じ方向で良かったです。


お買い物ははなちゃんのベビー食器を見てきます。


また今日も忙しい一日になりそうです。



line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line