クッキー






おはようございます。

今年のクッキーが届きました。

昨日、前任の主任がディズニーランドのお土産を届けてくれました。

私だけにこっそり!!

やったぁ!!

仕事が終わると
「スバルさん、仕事終わった?
笑顔が消えてるよ、ほどほどに頑張って!」とメールが届いていました。

息子より一つ年上の主任。
もうウルウルしてしまいます。

ありがたいことです。



さてさて今日のお休みはお買い物。

AEONへGO‼️

来月娘がお友達の結婚式に出席するのです。



ドレスが着れない!!

ミルクタンクの娘ですから
ぱっつんぱつん。

住人も毎日が日曜日になりメタボ体型でスーツが着れない!!

もぅ、みんなおデブさんなんだからぁ!!

離れている息子もプクプク成長してるし……

と言う私も……人の事は言えない訳で。

そんな訳でAEONへ行ってきまーす!!


スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line