スターウォーズ




おはようございます。

ポスターをパチリしてきました。

住人と初めて観た映画がこのスターウォーズを第1作目でした。

今までに観たこともないようなバラバラドキドキの映画で感動でした。

この時既におっさんだった住人はどう感じたのかはわかりません……




はなちゃん、昨日で100日になりました。
無事に育ってくれていることに感謝です。

娘達は婿殿の実家へ

息子達はタイ、海へ旅行に行くとか。

それぞれの休日を過ごしています。

いつも一緒だった家族が独立して
ちょっと寂しさを感じたお休みでした。



今日もお仕事頑張って来ます。

スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line