息子たち



https://retrip.jp/articles/41/

おはようございます。

昨日から息子たち夫婦はチェンマイへ行っています。

チェンマイのお祭りに合わせて毎年この時期は必ずチェンマイです。

今回からは自分たちの新しい家もチェンマイにあるのでのんびりできると思います。

滞在期間は約2週間。

こんなに長くお休みが取れる会社なんて
そんなにないと思います。

しかも一年に2度も……

ありがたいことです。

と言っても普段夜中も働き頑張ってくれてる社員に対して会社からの感謝の気持ちだとおもっているのですが???

普通の会社なら解雇か嫌味を言われそう。

二人ともしっかり充電してきて欲しいです。

私ももう一度行きたい。



今日から4日間のお仕事頑張ってきます。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line