頭痛




おはようございます。

昨日から娘が頭痛……

出産後、疲れで体力がなくなっているのか
めっきり弱くなってしまいました。

軽い乳腺炎かもしれません。

はなちゃんも昨日は
前日の予防接種4本のせいか
ちょっとクズクズ……

大人だってお注射4本はびびりますものね。

何も知らない赤ちゃんがいきなり
いったーーいのが4回もくるのですからたまったもんではないはずです。

先生が代わってやりたいくらいですね、の言葉に「いえ、私も泣きます、代われないです」と答えてしまいました。笑

最近のはなちゃん
自分のお手手が気になって仕方がない様子。

両手を合わせたり
物に触ろうとしたり
もちろんチュパチュパも大好き。

お顔を様々な顔をします。
悲しくてしょうがない、そんな時は鼻の下が伸び、口角が下がります。
いかにも、そんな表情を見せます。

笑えてしまうのですけどね。

日々の成長が楽しみです。


今日のお休みもはなちゃんデーです。



スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line