イチョウ



おはようございます。

昨日のMRJの初飛行。

朝から滑走路沿いのフェンスにぴたっと寄り添い、感動の離陸を見ました。

離陸の瞬間には
もうウルウルしてしまいました。

何年も待ったこの日です。

やっとこの日を迎え感無量。

感動の一日をありがとう!!

着陸時は場所を変え
皆さんが撮らない場所で待つこと40分。

撮れました!!



画像が大きくてパソコンだけ。

まだ縮小ができていないのです…

新しいノートパソコンには
縮小ソフトが入っておらず……

そんなバタバタの一日で
素晴らしい一日を過ごせました。





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初飛行成功ですね。世界中でどんどん活躍してくれるでしょう。

初飛行

subaruさんは良いですねえ~~
超・・・間近でMRJの離陸・着陸を見たんですね!
羨ましいなあ~~
美しい姿でしたね!

kazuyoさんへ

こんばんは。
受注が増えるといいですね。
物作り愛知!頑張ってほしいです。

akatokuroさんへ

こんばんは。
日本の新たな航空業界の始まりの日に
同じ感動を分かち合いました。
この日を忘れないでほしいです。

入って無かった

昨日コメントしたはずなのに入って無かったです。ごめんなさい。
ニュースで観ながら、スバルさん観てるかなって考えてました。
素晴らしいですよね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line