初飛行





http://www.mrj-japan.com/j/top.html



おはようございます。

いよいよ待ちに待ったこのMRJが
今日の午前に初飛行を行います。

無事に1時間の飛行ができますよう、にと祈っています。

さぞ大勢のギャラリーなんでしょうね。

三菱の人に聞くところによると
大勢どころではなく、かなりの混雑とかで
早目に出勤だそうです。

私もお休みの日で良かったです。

もうワクワクです。



申し訳ないけどはなちゃんのお世話ができません…

娘には了解済みです。笑

午後ははなちゃんの予防接種一度に4本。

かわいそうでみていられません…

これも考えただけでウルウルしてしまいます。


大切な1日
元気で頑張ります。



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先ほどのニュースで見ました。成功して、あちこちで活躍してくれますように。

No title

今日は、、いい日和ですね、日本初のジェット旅客機「MRJ(三菱リージョナルジェット)」の初飛行について、県営名古屋空港から離陸と着陸の様子をライブ中継で見ています、ナイス・フライトのよでしたね、着陸後の機体の前は大変な人ですね上手く写せましたか、
離陸後は自空のジェットも追尾しいましたね。

福の神さんへ

こんばんは。
写真はほとんどないに等しいのです。
実際に見たくて…
私が撮影するよりテレビで観た方が綺麗ですものね。
とても感動しました。

お休みで良かったです。

kazuyoさんへ

こんばんは。
この日の感動を生で味わうことが出来
しあわせでした。
素晴らしいことです。

ニュース

ニュース観ながら「スバルさん観てるかな?」と思ってました。
素晴らしいですよね。
ちゃんと見られて良かったですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line