美味しそう






おはようございます。

なんかとても美味しそうに見えます。

私だけかしら?



昨日ではなちゃん3カ月になりました。

テレビドラマの『コウノドリ』を観ながら
元気に産まれて来てくれたことに感謝です。

泣こうが夜中に何度も起きようが、そんなこと今だけですもの。

何年かしたら懐かしい思い出になってしまいます。

大切に大切に育ててほしいです。



今日は今の主任と最後のお仕事です。

休み明けの火曜日からは若い主任がきます。

かなりみんな心配しています。

「あの子にできるのか??」と…

今までのように楽しい職場にしたいと思います。

今日も頑張ってきます!!

そう、今日は今の主任のために頑張ってきます。


line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line