御嶽山




おはようございます。

昨日気がつきました、御嶽山が白くなってます!!

今年も雪が降るような季節になっていたのですね。

寒いはずです。




職場の主任が転勤になりました。

4年近く一緒に仕事をしてきたので、
みんなでワイワイと楽しくできていたのです。

ツーと言えばカーとわかるほどに。

お互いの性格とわかり仕事がしやすかったのですけど…

とても残念です。

その主任が新しい職場に挨拶に行って戻ってきた時、がっくりしていました。

あそこでやる自信がないと…

スバルさん、一緒にいこう!

私のウチからは遠いから無理だよ、なんて話しながらちょっと慰めたりして、



今度の新しい主任は
以前戻って一緒に仕事をした若者です。

しかーし
私が知ってる若者ではないそうです。

7年もすると人に揉まれて性格も変わるのかもしれません。

ずーっと以前に
娘と当時の主任と一緒に若者の人間改造した彼です。

失恋をしたばからの彼を
お店に連れて行き今風の若者らしい服装にした彼です。

その当時は素直な若者でした。
私達には…

でも
職場の中でも
「えーー、絶対嫌い!!
私も転勤したい!!」という人もいました。
上から目線の彼が許せないと、お怒りモード。

来週から新しいメンバーでスタートです。

また新しい風が吹きまくります。

無事に過ごせますように…と祈ってます。

スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line