ホトトギス





おはようございます。

再チャレンジで撮ってきました。

今年のホトトギス。



昨日ははなちゃんとお買い物。

はなちゃんのお洋服を買ってきました。
はなちゃんのだけ…

私は産直野菜の買いだめ。
一般店頭よりお安く売っています。
カゴいっぱいのお野菜、
でも一週間も持たないのです。

これだけあると心配なく使えます。
我が家の野菜置き場は葉物だらけ…笑

それとパンパース。
30日は5%OFF、広告商品になっているので
普段よりお値打ちですから箱買いです。

帰りはお友達のお店でランチ。
はなちゃんのお披露目を兼ねてです。

はなちゃん、夕方はパパの会社へ行き
出産祝いのお礼。

はなちゃん忙しい1日で
どちらも愛想よくニコニコ。
お利口さんのはなちゃんでした。



土日はパパにバトンタッチ。
私の時間を楽しみます。


スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line