どんぐり帽子




おはようございます。

はなちゃんのどんぐり帽子を編んでみました。

最近の流行りらしいのです、この形。

頭の先がとんがってどんぐりの帽子みたいでしょ?

毛糸1玉の半分ほどでできるのです、時間も1時間もあれば出来上がるんです。

娘は余りの可愛さに喜びまくって
色違いを催促されました。

これくらいならお安いご用です。




昨日コーヒーを飲みました。

お腹大丈夫でした。笑

でもお代わりはありません…

食事は腹八分目です。今の所…

まだ油系は止めています。

かなり神経質になってる私です。



来月の9日に娘と中津川へ行くことになりました。

息子と合流をします。と言ってもランチを一緒にするくらいしか時間はないのですけどね。

今回もお嫁さんはお留守番なんで
ちょっと寂しいです。

息子は「仕事で行くのだから」と言うので
渋々諦めます。

お土産を持たせましょうか。
岐阜県産の柿とか???

早く9日にならないかなぁ…




今日もお仕事頑張ります。


スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line