眩しい




おはようございます。

眩しいほどの輝き。

私の体調もゆっくり全快に向かってます。

まだお肉、油系は恐ろしくて食べてないのです。

朝一番のコーヒーも飲みたい!そんな気持ちも起きません。

昨日焼きちくわを食べたのです、
今まで感じたことはなかったのですが
「塩からい」のです。
ちくわには塩分が多いとは聞いていましたが
気がつきませんでした。

お粥さんばかり食べていたので
かなり味が濃いのです。
びっくりぽんでした。


昨日は久しぶりにはなちゃんに会いました。
忘れられていたらどうしょう???と心配でした。

大丈夫、クリアーしました。

今日は午後からはなちゃんとお留守番です。
ママは出産後初めての美容室です。

これからは栄まで行っている時間がないので
近くでガマンだそうです。

最近のオッパイは搾乳しなくてもよくなりました。

母乳外来で痛くない飲ませ方を習ってきたのです。

凄い、ことです。
あんなに苦しんだ時間も
楽しい時間にかわったそうです。

段々ママらしくなってきた娘です。

スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line