秋物




おはようございます。

昨日は冬の始まりのような朝の寒さでした。

これは大変、と思い
早速セーターを購入してきました。

こんな時お店がお隣、本当に有難いことです。

珍しくパープル、もう一枚はグレーです。

なぜパープルかと言いますと
先日の朝イチの十朱幸代さんのパープルのセーターが素敵だったのです。

十朱幸代さんは似合うけれど、私にも似合うなんて、そんな恐ろしいことは言えませけど。

下記のはなちゃん用のお洋服もとてもかわいいです。

早く着せたいのに
私が回復しないと面会禁止なんです。

今日あたりお許しが出るかもしれません。

昨日はお仕事行ったのです。
やはり食べてないので体力はありませんが
何時ものように楽しくできました。

私が間違えると「まぁ、病み上がりだから仕方ないわぁ」とみんなが冗談を言ってくれたりしていい仲間達です。
みんなに迷惑をかけてしまいました。

体調管理、大切なことですが
いくら気をつけていても病が勝手に侵入してきます。

言い訳にならないようにしたいです。

スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line