胃腸風邪

おはようございます。 ここまで生きてきて人生初の「胃腸風邪」です。 先日娘がかかり 今回は私が 嘔吐、下痢の繰り返しで体のだるさなんて半端ではないのです。 ポカリと薬だけ… 仕事も人手が足りない時にこんな状態で情けないです。 フィリピンの彼女は肺炎で一週間のお休み中。 いなければいないで何とかなっていくのですよね。 ただ忙しいだけで… 私も年齢的に無理が利かない年になった訳です。 私もおばちゃんだから、その点を理解していてほしいなぁ。 お金をいただいている以上は頑張るしかないけれど… 新しい主任になったら何か変わるんだろうか? そろそろそんな季節。 先ずは 早く治そう!!
スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line