え??



おはようございます。

また新しく導入する事が決まったとか…

これも小牧にくるのかしら?

昨夜ニュースでカラーリングで皮膚炎になる、
と言っていました。

テレビに出演していた女性は美容室でカラーリングしたとか???

えー?美容室で??と驚きました。

スーパーで売っている商品ならやっぱりかぁ、と理解できるんですけど。

かと言ってカラーリングしない訳にはいかないし…毎回のパッチテストも面倒だし

世の中、すべての人がカラーリングをやめたなら、
これって凄いことになりませんか?

あっちを見てもこっちを見ても
白髪の人、お年寄りばっか…

思わず笑ってしまいそうになりました。

気を付けないといけないですね。
カラーリングは最小限にしょうかな。

昨日のはなちゃんは午後から我が家に避難してきました。

ムコ殿のお熱は下がりホッとしています。

やはりインフルエンザの予防接種早目にしておこうと思います。
スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line