エアコン

おはようございます。 職場の倉庫にあった扇風機。 昭和の匂いです。笑 食堂のおばさんが捨てる前にコンセントをいれたら、回った。回ってしまった…捨てれない。とボヤいていました。 ここ最近ちょっと暑くて エアコンのお世話になってます。 はなちゃんを抱っこしてる時なんて 湯たんぽと同じなんですもの。 こんな時は危険、と思っていたら やはり地震があったのですね。 そしてここ最近はちょっと生きた心地がしなかったのです。 娘の母乳が血乳!! 時期が時期だけにかなり心配しました。 痛い、痛いとは言っていたのですが パックリ、あいていたらしいのです。 痛い訳だし、血も出る訳です。 母乳外来で痛くない飲ませ方を習って来たそうです。 もっと早く行けば良かったのに… はなちゃんは愛想が良いおデブさん、なんですって!! 決して母乳不足なんてないとか。 十分足りてます、との事。 やれやれでした。 今日もお仕事頑張ってきます。
スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line