お買い物

おはようございます。 昨日は久しぶりに土岐アウトレットへ行ってきました。 お宮参りに着物と考えたのですが はなちゃんを抱っこしたりすると 着物ではやはり都合が悪いのでは?? 何年ぶりかでスーツとやらを買ってきました。 黒のワンピースにノーカラーのジャケットです。 これ以上太らなければこれから先も着られるはずです。予定では ついでに小ぶりのバックもゲット。 バラ柄で有名なローラアシュレイ、お気に入りのお店です。 はなちゃんのお宮参りは水曜日、晴れますように… 今日から4連勤頑張ります!!
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line