予防接種

おはようございます。この時期涼しくなり体調を崩す人が多いようです。職場の「風邪をひいた」なんて殆ど聴いたことがない人が風邪ひきさんになり、明日はお休みです。娘もお熱は下がりましたがスッキリしないです。
昨日のはなちゃんの予防接種予防接種予定表です。お誕生日を入力するとこの様に出てきます。昨日は第一回目。右、左、飲み薬と3種類もです。あの小さな体にです。娘たちの頃は1種類ずつだった気がします。

ごく稀に39度のお熱が出たり、腸じゅうせきになったりします、との説明があり、熱出ないか?副作用は?とかかなり心配です。昨日とお注射の後はご機嫌斜めだったし…今日も仕事ご終わったら真っしぐらにはなちゃんちに行きます。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line