快復

おはようございます。 娘のお熱下がりました。 胃腸風邪だったようです。 娘、初めての胃腸風邪です。 元気印の娘、やはり疲れているのでしょう。 体力がなくなって、免疫力もダウン。 子育ては毎日体力勝負ですものね。 私も行ったり来たり、大変でした。 はなちゃんにはまだうつらなくてホッとしています。 今日のはなちゃん、初めての予防接種です。 無事に打つことができますように… 私も付き添いです。 今日も頑張ってお世話します。
スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line