リンドウ

おはようございます。中津川市の和菓子屋さんのお庭に咲いていたリンドウをパチリ。私が中津川へ行くと知った途端にみんなから「栗きんとん食べたーい!」と催促。栗きんとんは高いから買えない、と言っておきましたが、仕方ないので「くりこもち」を買ってきました。人数分買おうとしたらえらい事になりますもの。中津川ではいつものようにお墓まいりを済ませおばさんのお家で五平餅のお昼ごはん、唐揚げ、おばさんの手作りお惣菜、これが一番嬉しいのです。息子のお使いは出来なかったのでちょっと怒られてしまいました。息子、ごめんね。また来月中津川で会おうね。今日から4日間の仕事頑張ります。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お庭にリンドウ、そして綺麗な苔もです。
叔母様のご馳走、嬉しいですね。
名物の栗のお菓子、美味しさは格別でもですね。

kazuyoさんへ

こんにちは。
私にとっては母であったり姉であったり…
実家に帰ったような気持ちになります。
有り難いことです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line