秋明菊






おはようございます。

ありましたぁ。こんな近くに!!

お友達のお家にあったのです。

可愛い!!




昨日はなちゃんとAEONに行ったのですが
ベビー売り場では大人しくしていたのに
婦人服売り場に来ると
飽きてしまったのかご機嫌斜めになってしまい
サッサと帰ってきました。

かろうじて娘のワンピースを見つける事ができので良しとします。

私はどうしょう???

いざ、という時はいつも着物ばかりだったので
スーツらしき物は持ってないのです。

もっとも体型がねーーーー

やはり着物は助かります。

体型が変わっても着られますもんね。

着物だとはなちゃん抱っこ出来ないし…

悩むなぁ。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シュウメイギク、切り花を戴かれたのですか。
同じところがでしょうね。目的は一応達成なさいましたから。

kazuyoさんへ

こんにちは。
ピンクの秋明菊もみたいですよね。
明日を楽しみにします。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line