秋晴れ






おはようございます。

昨日のツーショットを2パターン。

秋晴れの空には飛行機が似合います。


昨日のはなちゃんは
私のお友達のお家まで散歩でした。

家へ来るより近い距離なんですけどね。

例の陶磁器のスプーンを届けてきました。

さすがに3人の孫ちゃんの経験者
はなちゃんに話しかけも慣れたもので
はなちゃんもニコニコしていました。

子供にはわかると言いますが
本当にわかるんですね。

保健師さん、はなちゃんの身体測定の結果は
体重5180グラム
身長58.5センチでした。

段々横抱きが嫌で
縦抱きを要求してきます。

私の袖を小さなお手手でぎゅーと握っているんです。可愛くてたまらない!!

今日で生後二ヶ月になりました。
今日のお休みもはなちゃんのお世話に行ってきます。







スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はなちゃんは、その方にニコニコ、可愛がってくださいましたね。
どんどん成長されます。嬉しいですね。

No title

今日は
秋晴れの黄金の稲穂の波の上にピンク・白の飛行機のお見合い・・・
珍しいベスト、ショット!v-218v-218ですよ。

kazuyoさんへ

こんばんは。

普段ほとんど娘と二人きりなので
なるべく散歩に出て近所のおばちゃん達に声をかけて
欲しいかな?と思ってます。

福の神さんへ

こんばんは。
これからは
MRJが次々に出来上がり試運転の度に
撮りたいです。

塗装される前の飛行機、番号気になりますよね。
楽しみです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line