撫子




おはようございます。

たった1個だけ咲きました。

昨夜のテレビで「痩せすぎ」をテーマにしていました。

最近の若い女の子はすごーい細いのです。

何を食べているんだろう??といつも
不思議に思ってました。

私も娘もがっつり食べる派なんです。

ヨーグルトだけ、バナナだけ
なんてとてもとても生きていけないです。

だからお洋服はいりません。

これはまた別の問題があるかも???笑

娘もやっと一年前の体重に戻り
今までのお洋服がやっと着られるようになりました。

娘復活!!

昨日のはなちゃんは2度もお散歩しちゃいました。

ベビーカーに乗ると大人しくなります。
でも近場だけです。
まだ遠出は無理です。

お宮参り用のお洋服が欲しい娘。
リニューアルオープンしたAEONに行きたいらしい……

はなちゃんをAEONへ連れて行くのも心配だし……



明日はお休み。
先ずは今日のお仕事頑張ってきます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はなちゃん、お散歩がお好き!。良い遺伝子を貰われました。
ナデシコ、とても綺麗です。

洋服

お嬢さん 元に戻ったなんて凄いですね!
努力されたんですね。
素晴らしい~~~

kazuyoさんへ

こんばんは。

あら、これも遺伝だったのですね。笑
お洋服も大好きかもしれませんね。

akatokuroさんへ

こんばんは。
何にもしていないのですよ、
多分母乳のお陰だと思います。
私も母乳出したいくらいです、なんてね。笑
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line