おデブさん




おはようございます。

昨日はなちゃんの体重を測りました。

5キロ!!

重いはずです。

お米といっしょ!!

順調に育ってくれています。

そろそろ二ヶ月だから
予防接種が始まります。

予定表とにらめっこです。

今は便利です、予防接種用のアプリがあるのです。

誕生日を記入すると
◯月◯日から受けてください。と
表示されてるんです。

任意で受ける予防接種もあり
かなり悩みます。

来週は保健師さんの訪問があるので
相談すると言ってました。

昨日もよく泣いてました。
まだオッパイを飲み足りないのかもしれないし
抱き癖かもしれません。



明日はパパにお任せします。
私はお仕事頑張ってきます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

順調にお育ち、一番嬉しいですね。
>予防接種用のアプリ
はなちゃんの機嫌の良い時に受けられますね。

kazuyoさんへ

こんにちは。
iPhoneのおかけで随分助かっております。
有難いです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line