稲穂と飛行機




おはようございます。

昨日は雨降り…爆弾低気圧と言うらしい。

この青空が恋しい。

もうすぐ稲刈り、この景色も残り少なくなります。

タイミングが合えば飛行機と一緒に撮る事も出来ます。

これがMRJだったらいいのに…



いよいよ今週末にはなちゃんお買い物デビューします。

これはパパと一緒にです。

そんな訳でやっと中津川へお墓まいりに行けます。

来週の金曜日。あと一週間。

すごーく楽しみです。


大きなスーパーにはベビーのためのお部屋が用意されているので助かります。

あら?中津川のアピタにはあるかな?

今まで全く縁がなかったので
見向きもしていませんでした。

ベビー売り場もあったのか??そんな感じ。


今日の私ははなちゃんのお世話の日です。



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スーパーもサービスですね。
稲穂、見事な色になりました。晴が続いて欲しいことでしょう。

No title

今日は
此方昨日の小雨模様から一転!暑さを感じる位の青空です、爽やかな田園風景とMRJは良いですね、確か初フライトは10月の26~30日の間とか上手く出会えたらいいですが・・・来週の金曜日も爽やか秋晴れになると良いですね。v-218

福の神さんへ

こんばんは。
今日はとても綺麗な青空でした。
ここ最近航空祭でもあるのか??と言うほど
自衛隊機が練習?しているのを見ます。
垂直になったり、かなり低空飛行だったりと
私は楽しく見ていますが
反対の人もいるのでしょうね。

kazuyoさんへ

こんばんは。
何かと便利になっていますね。
愛知県のダイエーが全てAEONになりました。
恐るべしAEONです。

No title

こちらの田んぼは寝てないようで良かったです。
ボウフウで林檎が沢山落ちてるのをテレビで見ました。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line