フウセンカズラ






おはようございます。

かわいいフウセンがたーくさんなってました。

いつかはなちゃんもこの花をみて
遊ぶのかしら??なんて思いながら写真を撮ってたりして……

昨日は雨の止み間にウチの周りをぐるっと一周
お散歩をしました。

はなちゃんはじぃじに挨拶をして
ママはジュンちゃんとサニーちゃんに挨拶。

はなちゃんは食いしん坊さん
ママのオッパイ大好きで直ぐに欲しがります。

お目々も目で追う事ができ、
ママ、ばぁば、じぃじの顔を順番に見比べていました。

誰を見ていいのか迷っている感じで
可愛かった…

小さいなりにもう気を使っているのかしら??笑

今日の土曜日、パパはお仕事。
ばぁばはお世話に行かなきゃ!!

早くお仕事終われるように頑張ってきます。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

中心人物

うふふ。
何の話をしても、何を見ても、花ちゃんが出ますね。
かわいくて仕方が無いのが良く分かります。
今から色んな事を覚えていく、楽しみですね。

すずしろさんへ

こんにちは。
毎日進化中です。
今日はご機嫌が良くて何度も笑ってくれ
もうダレダレ……
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line