おはようございます。

お天気が続いていたのに
昨日からまた雨になってしまいました。

台風の進路も気になるところ……

昨日は小雨だったため
はなちゃんのお散歩は中止。

理由はもう一つ、春日井市で事件があり
外出は控えたのです。

娘と二度ほど行ったラーメン屋さんでした……



昨日の夕方、MRJのニュース
街頭インタビューでは
MRJのことを全く知らない人がいる、そんなニュースに驚きました。

この愛知県で国産初のジェット機を作る、
そんな素晴らしい事が出来る愛知県なのに。

ニュースで何度もやっているのに……
興味がないとそんなものなのかもしれません。

来月末には初飛行、ネットで中継してくれるとか???

楽しみにしています。

と言うか、ぜひその姿を私の目で見たいです。

早く日にちが決まって欲しいです。

休みがとれるならとりたい!!
意欲満々の私です。


今日もはなちゃんお世話をして来ます。
腰が痛くても抱っこしたいばぁばです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

事件はテレビで知りました。残酷なことです。早く解決してほしいですね。

kazuyoさんへ

こんにちは。
怪しい車を見た人が大勢いるようですから
早く解決するといいですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line